樺地。

かんばーらんど。小説家・樺薫の公式サイトです。



PageTop

『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』予約サイト追加

『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』いよいよ明日発売です!
大都市圏大規模書店では明日、11月1日に発売になります。
それ以外では2日になるお店もあるかと思います。
通販予約受付中のサイトも増えました。
セブンネットショッピング
楽天ブックス
e-hon
もちろん先だって紹介したサイトでも予約受付中です。

Amazon
アニメイト・オンラインショップ
まんが王倶楽部
げっちゅ屋
ブックサービス
よろしくお願いします!


PageTop

『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』表紙公開 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2837889

『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』の見本が編集部に到着。
書影が登録された模様です。
詳しくはこちらから。

PageTop

改めて告知。新刊『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』発売!(ちょいと追記)

発売1週間前ということで、改めて告知をば。
「BOX-AiR」にて好評のうちに連載完結を迎えました『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』が本になります!
発売日は2011年11月1日。都内大型書店でならば、1日にお届けできるかと思います。
中規模以下、地方、Amazonなどでは2日入荷になることもあります。そのあたりお気を付けくださいませ。
連載版に外伝二つ、そして最終回中心の大幅な加筆修正を咥えました。連載でお読みいただいた皆様にももう一回読んでいただく価値のある内容に仕上がっているのではないかと思います。
予約受付中のネット書店もあります。
Amazon
アニメイト・オンラインショップ
まんが王倶楽部
げっちゅ屋
ブックサービス
どうぞよろしくお願いします。

PageTop

『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』校了&予約開始!

『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』、本日無事に校了いたしました!
やったあ!
これで印刷所で何か起こらない限り、無事単行本をお届けできる、という寸法です。
大都市圏の大型書店ならば11月1日発売、もしかして2日になってしまうお店もあるかと思います。
1日に出ていなくとも諦めず、1日お待ちください。きっと店頭に並んでいるはずです。
不安ならばご注文をお願いします。
また、『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』、ネット予約も始まっております。
異界兵装 タシュンケ・ウィトコ (講談社BOX)異界兵装 タシュンケ・ウィトコ (講談社BOX)
(2011/11/02)
樺 薫、筑波 マサヒロ 他

商品詳細を見る

ぜひぜひ。

さらに、『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』第6話「決戦、第3号館前」の掲載されております「BOX-AiR vol.07」も配信中です。
iOS版
パブー版
合わせてこちらもお願いいたします!

PageTop

異界兵装タシュンケ・ウィトコ単行本

ゲラ
『異界兵装タシュンケ・ウィトコ』単行本のゲラが来てます。
やったぜ、本になるぜ!
発刊予定も出ております。
講談社BOXより2011年11月1日発売であります!
連載最終話の載りますBOX-AiRvol.07ももうすぐ発売。

あと、読者の皆様と交流出来たらと思いまして、ザ・インタビューズを始めました。
どしどし質問をお寄せくださいませ。
自分でちょっとよく書けたなと思った回答はこのあたり。
ご自身の小説のテーマソングを、声優ソング限定で1曲ずつ決めるとしたら何ですか?

AKB48などのアイドルグループを百合的視点で見ることはありますか? また、そうである場合、一押しのカップリングなどはありますか?

甲斐谷忍『ONE OUTS』などの、野球の裏の部分や心理戦を描いた作品について、どう思いますか?

好きなアニメベスト5

ラノベのアニメ化についてどう思いますか? また、自分の小説がアニメ化するとしたら、どう思いますか?

こちらもよろしくおつきあいくださいませ。

PageTop
