樺地。

かんばーらんど。小説家・樺薫の公式サイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

『ぐいぐいジョーはもういない』関連二題

どうにもサイトを放置してしまっていけません。
京都SFフェスティバルにご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。
対談の文字起しは京都大学SF研究会さまの会誌に載るはずです。

さて、『ぐいぐいジョーはもういない』につきまして、二つほどお知らせが。
そのいち。
現在発売中のムック『このライトノベルがすごい! 2011』にて、拙著『ぐいぐいジョーはもういない』をご紹介いただいております。なんと読書ガイドのコーナーと、目利きが選ぶ注目作品のコーナーの二箇所。
このライトノベルがすごい!2011このライトノベルがすごい!2011
(2010/11/19)
『このライトノベルがすごい!』編集部

商品詳細を見る

ご紹介をいただきましたタニグチリウイチさま、このライトノベルがすごい! 編集部さま、ありがとうございました。
そのに。
大学読書人大賞の一般投票で、『ぐいぐいジョーはもういない』にかなり多くのご投票がいただけた様子。
惜しくも大賞候補からは漏れましたが、応援してくださった皆様に感謝を申し上げます。
ぐいぐいジョーはもういない (講談社BOX)ぐいぐいジョーはもういない (講談社BOX)
(2010/09/02)
樺 薫

商品詳細を見る

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。